【素人】擦るだけと聞いてたのに無理やり生挿入されるくっそ可愛い女子大生(21)

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 興奮した男のペニスは何故こうも大きくそそり勃つのかといえば、それは女性の膣内に挿入するためだろう。素股というのはそこに至るまでの前戯にすぎず、男の本懐とはそのさらに奥へとチンポを突っ込むことにある。擦るだけで終わる男というのは、本物の男ではないのだ。

ビーチでナンパした素人女性は可愛い大学生。21歳の素人娘は見た目がキュートで、今すぐにでもハメたくなるほど魅力的な美女だった。こんな女の子をこのまま帰すのは勿体ない。何としてでも挿入するために交渉した結果、擦るだけなら大丈夫というOKが出た。

こんな美女に素股をしてもらえればどんな男でもビンビンに勃起、元気になること間違いなし。しかし、いくら気持ち良いからといって素股で満足してはダメなのだ。

生チンポを擦り付ける女子大生に、男はついに決意を固めて行動を起こした。「ちょっと待って、何やってんですか!」と抵抗する美女に強引に挿入。生でハメようとするその勇姿は賞賛に値する。無理やり挿入するなんてちょっと罪悪感もあるが、女の子も気持ち良さそうなので問題ないよね。

★動画はこちら★ ※サムネは最後の子。メイン記事のサムネをクリック(画像で補足)


ガチンコ素人×海ナンパ第3弾はあの人気の「素股」シリーズ!真夏のビーチで素人娘に声をかけ、草食系男子のお悩み相談と称して素股をお願いしちゃいました!今回は11名もの水着素人娘をゲット!しかも街では絶対出演してくれなそうな可愛い子揃い!!しっかり素股もしてくれて大量7発射でヌキ所も満載の自信作です!