【素人】彼氏の借金の肩代わりにハメられる国宝級のスレンダー美巨乳女子大生

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 友達からも信用されていない男は15万円ほどお金を借りたいらしく、彼女同伴で借金の申し込みをした。しかし、甲斐性なしの男は保証人を用意することができず、このままではお金を借りれないらしい。そんなダメダメすぎる彼氏のために、可愛い彼女さんは一肌脱いだ。

彼氏を助けるために知り合ったばかりのオッサンとエッチなことをする彼女。しかし、その事について彼氏は気に入らないらしく、どこか不機嫌だった。おいおい、自分のせいで彼女が困っているというのに、なに不貞腐れてんだよ。

どうやらダメな男に限ってプライドは超一流のようだ。真横でオッサンに彼女がハメられているのに、まるで自分の方が被害者であるかのような顔をする彼氏。そんなダメ男に対して、彼女の方はセックスが激しくになるにつれて興奮がヒートアップし、ついには借金のことなど忘れて自分から腰を振るほど淫乱になってしまった。

目の前で大切な彼女が寝取られているのに、何もできずに項垂れる彼氏が良い味をだしてる。鬼畜な企画なのだが、見終わった頃には妙にスッキリ、悪者を退治したような気分になれる寝取られものだ。

★動画はこちら(サムネの子は2時間30分~)★
※上部少し下、赤字のタイトル、【素人】あの鬼畜~(画像で補足


★またはこちら(サムネの子は2時間30分~)★
※最初にClose Advertising~をクリックしてください(画像で補足) 
delete


現ナマを今すぐ欲しい借金を抱えた切羽詰まったカップルに声をかけ、彼女を担保に即金を貸すという極悪非道(!?)な企画!金の為とはいえ、他に道はないのか?借金を返す為に彼女を差し出すダメ彼氏。彼氏の借金返済の為に綺麗な身体を差し出す健気な彼女。こんなバカ彼氏とは早く別れて僕と付き合わない?好評につきまた金貸しちゃいました!