【素人】彼氏と九十九里浜に来ていたくっそ可愛い女子大生を寝取って生ハメ!

無料エロ動画 AVフリー!
「カップル限定」マジックミラー号マジックミラー号でお見合いセックス マジックミラー号でお見合いセックス

マジックミラー号が九十九里浜に到着。今回のターゲットは彼氏を同伴中の水着美女。可愛い女子大生の彼女にデレデレする彼氏が羨ましすぎたので、彼氏のすぐ近くで彼女を性感マッサージ。恋愛よりエッチを優先する彼女を寝取る。
続きはこちら★(中部付近、埋め込み動画)
動画の場所を画像で補足

★この動画の詳細はこちら★

「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!

夏だ!海だ!マジックミラー号だ!今回は「夏美人」をテーマにエステと称してカップルをナンパ。彼氏はマジックミラー越しに、いやらしい指使いで徐々にガードを緩めていく。背徳感と彼氏に見られそうなドキドキで素人娘に火を付ける!彼氏がすぐそばにいるのに、まさかの生ハメ中出しSEXを受け入れるほど燃え上がる!!


管理人レビュー

 九十九里浜にいたのはイチャつくカップルばかり。そう、今回マジックミラー号がターゲットに選んだのは、幸せを満喫中の恋人同士。可愛い女子大生が彼氏のすぐ近くでどんなふうに寝取られるのか、期待が昂ぶるばかりだ。 独り身と違って恋人がいるカップルというのは警戒心が薄いようで、ナンパされればホイホイついてきた。ガタイの良い彼氏と可愛い女子大生の彼女は付き合ったばかりでまさに幸せ絶頂期。あまりにもバカップルを発揮するもんだから羨ましくてしょうがない。 そんないちゃついてばかりのカップルから彼女だけを連れ出すと、早速マッサージ開始。水着を着用したままおっぱいからマンコまで性感マッサージをした結果、可愛い彼女はだんだん感じてきてしまったようで、身体をビクビクと振動させた。 性感帯を丹念に刺激するマッサージ師。あまりにもエッチな触り方に、女子大生は完全にメスの表情に変化。気持ち良さに悶え、我慢できずに喘ぎ声を出した。 すっかり発情してしまった女子大生は既に彼氏の事など忘れ、本気でセックス。寝取られる事の悦びに目覚めてしまったのか、自分から腰を振るほど淫乱になった。