【素人】クリスマスの川崎でゲットした白桃みたいな美尻受付嬢を生ハメ!

無料エロ動画 AVフリー!

 ナンパシリーズGETといえば、やっぱり阿川ちゃんしかいません。その彼が、興奮するほどの美尻が登場してるのです。車の中に連れ込んで、下着を見せてもらうのですが、まさに桃のような形をしており、阿川ちゃんも嬉しくなってぴしぴし叩いてます。

桃尻の彼女ですが、めちゃくちゃかわいい顔をしているんですよ。スタイルだけが良いわけではないんです。色白だし、全身がたまんない感じです。

下着見せだけのつもりが、なんとフェラチオまで見せてくれました。フェラえくぼもできています。そして阿川氏お得意の勢いでの強引セックスも! - AVフリー!

★動画はこちら★ ※上部やや下、赤字、例の~(画像で補足


★またはこちら★


最強素人ナンパGETクルー阿川氏、オカルト氏、新人リッキー氏、監督DUKEが向かった場所は「川崎」今回は新人ナンパ師リッキーが大活躍。所かまわず声をかけまくり!釣りまくり!土壇場でヤル?ヤメとく?の生々しい競り際あり(入れて)!ハメられながら「そこ(笑)ヤバいです…」って。バイブオナ好きなファミレス店員(20)!今は彼氏無しだそうです!久しぶりのエッチだそうでオマ●コをパックリして恥ずかしい…。