【素人】イケメンの弟とゲームでキスしてたら本気になってしまい…

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


仲良し姉弟が挑戦!唾液をたっぷり交換ディープキス!!どのKISSがお姉ちゃんか当ててみて!!

お姉ちゃん大好き弟が、お姉ちゃんキス当てゲームに挑戦!まずは赤面姉とラップ越しのキスで唇の感触を確認。弟が目隠しをしていざ本番!AV女優の極上キスに燃え上がる弟。弟の姿に股間が熱くなる姉。そして禁断の姉弟ディープキス。一度キスをした二人は燃え上がり、ゴムもないのに…。

※動画詳細:仲良し姉弟が挑戦!唾液をたっぷり交換ディープキス!!どのKISSがお姉ちゃんか当ててみて!!

管理人レビュー

仲良しな姉と弟がエッチなゲームに参加することになったのだが、イケメンの弟の濃厚なキスに姉は興奮気味。ゲームのはずが本気で感じ始めてしまう。 弟とたっぷりキスをした後に、ゲームの流れで別の女性とイチャイチャと弟はキスをし始めるのだが、そんな二人の姿を隣で見ている姉のそわそわと落ち着きのない様子がたまらなく可愛い。この姉、弟が他の女とキスしているのを見て嫉妬しているようだ。 大事な弟が別の女に寝取られて発情した姉は、興奮している弟に身体を求められると抵抗少なくあっさり濃厚に絡み始めた。こんなにハラハラするシチュエーションの近親相姦はなかなか見られない。 姉の服を脱がすと、やっぱり弟を寝取られて興奮していたようだ。姉の乳首は敏感に立っていた。そんないやらしい姉を見て、ますます興奮する弟の愛撫に、姉は「気持ち良い」と甘い声で切なく囁く。 こんなにエッチなお姉ちゃんは初めてだ。感じるたびにプルプルと揺れる美乳がたまらない。ただのゲームが本気のセックスに発展。指だけでイったお姉ちゃんに弟はついに挿入、近親相姦セックスをする。 仲良し姉弟の淫らで感じる近親相姦を御覧ください。