【素人】めっちゃ清楚で爽やかなのに速攻で糸引くほど濡れる新宿のHカップ新妻

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 「え?これはAVのやつ何ですか?」と新宿でナンパされた人妻は、これがAVの撮影である事がわかっているのについてきた。こういうノリの良い女が沢山いるから新宿って好きなのだ。しかもナンパしたのは21歳の新婚さんだというのだから、余計に燃える。なんで新妻なのにナンパについてくるんだよという突っ込みはさておいて、これからどんなエッチをするのか期待を膨らませようじゃないか。

「エッチなことをするんですよね?」とナンパされた人妻は何故か興味津々。そして男の方も、チラチラ見える谷間のせいで興奮しっぱなし。どちらもエッチなことに興味があるようなので、早速そのおっぱいを見せてもらうのだが、新妻のおっぱいはHカップの爆乳だった。

この人妻の凄い所はおっぱいだけではない。実は相当スケベで淫乱な性格の持ち主でもあった。マンコを触れば既にグチョグチョ、糸を引くほどで、セックスをすればあまりの快感に絶叫をあげた。

巨乳の奥さんのマンコがあまりにも気持ち良いから中出ししてしまった男。しかし、人妻はそんな男を責めるどころか再度受け入れ、連続でセックスした。こんな若妻がいるなら不倫するのも悪くない。

★動画はこちら(軽くておススメ)★


★またはこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


可愛すぎる団地妻に声をかけたらAV撮影まで出来た8人の美人妻スペシャル!何となく毎日団地で見かける美人さんに声をかけたら人妻だった。そんな人妻さんをあの手この手で口説き色々と話を聞いてあげて打ち解けて油断させ最後はAV撮影を慣行!団地妻の恥ずかしい艶姿を集めた4時間ノンストップドキュメント!!