【素人】ずっと片想いしている大学の女友達と王様ゲームを利用して合体!

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★


MM号新企画。「大好きなあの子と結ばれたい!」と思い焦がれる一般男性の恋をSODが応援します!応募男性が意中の女性とデートしている時に声を掛けマジックミラー号に案内。車内で繰り広げられるちょっぴりエッチな王様ゲームで距離をグッと縮めさせます。初めて見せ合う全裸姿、触れ合う体。そして遂には夢の初合体へ!

管理人レビュー

 好きになったら告白すればいい。しかし、男には告白できない事情があった。なんと、好きになった女性が女友達で、彼女には彼氏がいたのだ。好きだけれど友情は壊せない。そんな雁字搦めの状態を打開するため、男友達はある計画を立案。それは王様ゲーム。 スタッフと協力して二人っきりになれた男とその女友達。もちろん、ただ王様ゲームをしようと言ってもHまではできないだろう。そこで今回は王様ゲームに挑戦すると、謝礼をもらえるといってお金で釣ってみた。すると、なんとか王様ゲームを一緒にしてもらえることになった。 もちろん、いくらお金が貰えるといっても、いきなりエッチな事はできないので、まずは一緒にジュースを飲むなど軽い命令からスタートする王様ゲーム。しかし、だんだん命令は過激になり、ついにおっぱいを触ることに成功。その頃にはすっかり女友達の乳首はビンビンに勃起しており、クリクリといやらしい形を成していた。 ただのゲームのつもりが本気でセックスする男とその女友達。感じれば友達であろうと簡単に股を開いてセックスする素人女性は本当に可愛く、そして淫乱だった。