【盗撮】初対面の美少女AV女優とイケメン素人が2人っきりで一晩過ごした結果…

無料エロ動画 AVフリー! AV女優が素人イケメンと2人っきり、ハプニング盗撮シェアハウス 水沢みゆ田中れ○な激似の巨乳娘が悪徳オイルマッサージ師に犯される 田中れ○な激似の巨乳娘が悪徳オイルマッサージ師に犯される
新人AV女優水沢みゆの新作はドッキリ企画。盗撮用のカメラがセッティングされている部屋に男優と二人っきりにさせ、一晩過ごさせた。撮影とも知らずにガチで口説かれた美少女は、ついに心を許してマンコを捧げてしまう!

icon

管理人レビュー

 水沢みゆは2014年10月より活動を開始したまだまだひよこな新人AV女優。二十歳の美少女は経験も少なく、まさに可能性を感じさせる逸材でもある。そんな彼女が今回ドッキリ企画に抜擢。何も知らない状況で男優と一つ屋根の下で一夜を過ごすことになってしまった。

部屋に知らない男がいれば慌てて当然。ガチでマネージャーに連絡する姿はとても初々しく、もうここで興奮させられる。ウブな少女の仕事では絶対に見られない、プライベート丸出しなセックスが鑑賞できる貴重な盗撮映像。これは見ないと損するレベルだ。

★動画はこちら★ ※中部付近、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足


★またはこちら(動画①)★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


AV女優水沢みゆは翌日の現場が朝早い為、所属事務所の宿泊施設に前乗りすることに。マネージャーから渡された鍵で部屋へ入ると、そこには見知らぬ男が1人。警戒する水沢に話し続ける男。やがて緊張が解け、水沢の言葉が敬語からタメ口へ変わり始めた時、プロと一般人の一夜限りのハプニングが…。