【盗撮】出張先で終電を逃しめっちゃ綺麗な先輩とホテルに泊まることに…

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 女性の社会進出がめざましい昨今、職場に女性の先輩がいることは殊更珍しいことではない。たとえ女性であろうとも先輩ならば部下は敬意を忘れてはいけないし、先輩の方も責任をもって部下を導く義務がある。しかし、それはあくまで職場での話であって、セックスの時はいまだに男の方が立場が上のようだ。

出張先で終電を逃してしまった美人の先輩とその部下は急遽ホテルを探したのだが、結局とれたのは一室だけ。仕方がないので一緒にその夜を過ごすことになったのだが、したたかな部下はこのチャンスを逃すことはなかった。

部下の男は頑張る先輩のためにマッサージを申し出た。可愛い後輩に按摩される先輩は気持ち良さにうっとりするのだが、そのいやらしい手つきにムラムラ。パンツを湿らせるほどエッチな気分になってしまう。

溜まった疲労を癒やすはずが、激しくセックスする後輩と女の先輩。明日の仕事を考えるならそろそろ止めて、ぐっすり寝た方が良いのだが、ちょっぴりMな美人OLは気がつけば完全に発情。実は巨根の後輩にハメられて、気持ち良さに声を喘がせ、身体をよがらせた。エッチの時だけ上下関係が逆転する先輩を会社に内緒でハメまくる。

★動画はこちら★ ※中部やや下、▶ 動画を見に行く(画像で補足


★またはこちら★


いくら出張中でいつもとは違うテンションだからって、上司とこんな関係になっちゃって翌日会社で気まずい思いしないのかしら…?なんて余計な心配をしてしまうこちらのシリーズ。そんな心配をよそにたくさんの方々にご好評頂いております。普段は命令する側の女上司が部下のチンコを前に「お願い入れて」と屈する姿がたまらないのでしょうね。