【盗撮】ずっと憧れだったスタイル抜群の女上司と2人きりでの残業中に大興奮のSEX!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 サービス残業というのが社会問題となっている昨今、勤務時間外での労働に対してもちゃんと報酬を支払ってしかるべきだろう。しかし、この二人はどうなのだろう?残業中に女上司に告白し、そのままセックスするというのはどう考えても業務とは違う気がするので、残業代を払わなくても問題ないように思われる。だいたい、男の方はもう性欲を解消するという形で報酬を頂いているのだから、残業代なんていらないだろ。

職場の女上司はナイスバディでおまけに巨乳。出世するだけあって性格はどちらかといえば勝ち気な方なのだが、そういう一見強そうな女がいざセックスする時に限って弱々しい乙女になる姿にはなんとも言いがたい充足感がある。

この女上司はまさにその典型で、当初のバリバリと仕事をしていた頃の印象も、おっぱいを弄られ、気持ち良さそうな声を出す頃には180度方向転換。ただのエッチの刺激に弱い尻軽女にしか見えなくなった。

職場では皆を引っ張るリーダーなのに、セックスでは部下にリードされる巨乳の女上司。よっぽど乳首が弱かったのだろう、部下に吸われると恍惚とした表情を盗撮カメラの前で晒していた。

★動画はこちら★


★またはこちら★


巨乳の上司と職場でセックスがしたいという願望をとある会社の男性社員から相談されたスタッフ。社内にカメラを仕掛けて仕事風景、ランチ、トイレなどを盗撮!さらに尾行カメラで私生活まで隠し撮り!そしてオフィスで二人きりの日、部下が上司の巨乳に迫る!果たして女上司は部下に迫られてその身体を許してしまうのか!?