【素人】トイレもお風呂も一緒!初対面の大学生男女が二人っきりで密着生活!

【素人】トイレもお風呂も一緒!初対面の大学生男女が二人っきりで密着生活!
無料エロ動画 AVフリー!

 初対面の男子大生と女子大生が、赤い糸を小指につけて一緒に過ごすわけです。密着生活が実施されます。一晩過ごしたらどうなってしまうのか、といったことが気になってしまいました。

その二人が、実際に火がついてしまってHをすることになっちゃうのです。初対面でありつつも、トイレやお風呂にも一緒にいくわけです。さらに、同じ布団で寝るわけですよ。エッチな感情が出てきちゃうのは仕方ありません。

アナタも、もし好きな相手がいたら赤い糸を結んで共同生活しましょう!きっと結ばれますよ。って、そんな機会はありませんか・・・。 - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足① 


★またはこちら(前半)★


★またはこちら(後半)★


★またはこちら★ ※動画の場所を画像で補足


「心理学調査」のモニターとして集まった初対面の大学生男女3組。一晩中30cmの赤い糸で結ばれたまま、二人っきりのドキドキ密着生活を送ってもらい、二人に恋が芽生えるのかを検証していく!トイレも、お風呂も、布団の中でも、赤い糸を外すことは許されない二人が徐々に距離を縮めていく初々しい様子をご覧ください!