【盗撮】お触りさえ絶対御法度のマッサージ店で巨根の客にヤられるJK

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★


放課後、汗の匂いが香る制服姿の未成年女子校生がおじさん相手に一生懸命、股間スレスレを刺激してくれる「現○女子校生マッサージ店」にAV女優・長谷川しずくが潜入した!

噂の真相をAV女優がカラダを張って潜入取材!今回は、現○女子校生が制服姿でマッサージをしてくれてさらには、超過激サービスもしてくれるというお店に潜入!ロリ妹系女優の長谷川しずくが女子校生に成りすまし入店し直接女子校生やお客からこの店の実態に迫る!現○女子校生たちの乱れる姿が!?女子校生愛好家必見!

※動画詳細:放課後、汗の匂いが香る制服姿の未成年女子校生がおじさん相手に一生懸命、股間スレスレを刺激してくれる「現○女子校生マッサージ店」にAV女優・長谷川しずくが潜入した!

管理人レビュー

 どんなに気持ち良くなっても絶対に越えてはいけない一線がある。どれほど可愛い嬢がいても、そこを守るのが男の節度というものだ。特に今回のような制服の美少女JKが接客するエステ店では、本番どころかお触りだって御法度。ムラムラすることすら許されない。 勿論、中年の男性客だってそんなことは承知していたのだろう。しかし、美少女JKは最近の若い子にしては驚くほど性格の良い接客上手なJKだった。これが生意気なJKならムラムラどころかイライラするところなのだが、オジサンの心を癒やすJKの笑い声と、その柔肌によるマッサージのせいで股間が勃起。ついに我慢できず、そのムチムチとしたお尻を触ってしまう。 「やめてください」。中年オヤジの暴挙をなんとか止めようと頑張るJK。しかし、勃起したチンポにお尻をあててマッサージなんてするから、余計にギンギンになる中年オヤジ。もう我慢すること事態が不可能になってしまい、オヤジはJKにフェラをお願い、肉棒をJKの口でマッサージしてもらうことに。 プリプリの丸いお尻がセクシーで可愛いJKとお店で本番。気持ち良さ抜群のセックスを御覧ください。