【春高出場】ズボンには収まりきらないアスリートのケツした179㎝のアタッカー

無料エロ動画 AVフリー! バレーボール国体出場 ナンパでゲットした黒髪美少女をホテルでハメ撮りセックス!
アナタは長身の女性が好きですか。こちらは長身マニアで、熟女が好きであればピッタリの作品です。なんと179センチもあるボディを引っさげて、29歳の現役体育教師が人妻でありつつもAVデビューしてしまったのだっ!

 春高にも出場したことがあるという、本格的にバレーボールをしていた女性が出演しています。しかも、めちゃくちゃ大きいのです。その身長は、179センチもありました。

そんな彼女は現役の教師であり、体育を教えているとの事。さらに旦那がいる身でのAV出演なのです。本当に大きいのかな、と思ったらやっぱりでかかったです。低身長の男優と絡むと、大人と子供状態。

大柄だと、感度も悪いのかな、と思うかもしれませんがそんな心配は必要ナッシングです。子犬のようにアンアン喘ぎまくっているんですから。デカイけど可愛い声してる! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


中学からバレー部に入部。その頃から身長も伸び始め、●校は県内でも有数のバレーボール名門校に進学。そして春○バレーにも出場した事のある現役人妻体育教師・中村紗綾さん(29歳)がAVデビュー!!「夏で教師も辞めようと思っているんです。」と語る紗綾さんが179cmの長身をフルに活かしイキまくる「現役」最後の肉食FUCK!全三本番!!