【円光】SNSで奇跡的にゲットした国宝級の天然IカップJK

無料エロ動画 AVフリー!

 SNSにメッセージが届いたのです。冷やかしだと思ったのですが、添付されていた写真を見てみると超巨乳でした。会ってみると、顔もめちゃくちゃキュートだったのです。彼女をAV作品に出演させることにしちゃいました。

あかねちゃんに対して、目隠しプレイをしちゃいます。そしてローターをクリに当てて感じさせました。更に、電マを使ったりもしているんですよ。胸もしっかりと揉みしだいちゃいます。

もちろん、彼女の胸でチンポもしごいてもらってます。そして3Pもさせました。チンポ2本にも物おじしない彼女の大物感は必見です! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足① 


★またはこちら★


ことの始まり…それは某SNSに届いた一通のコンタクトメッセージだった。「私…AVに出られますか?」AV監督の僕の元には冷やかしのメッセージが多数送られてくる。普段は無視するところだが、今回は違った。だって、プロフィールの写真が超巨乳だったから。騙され半分に続けたメッセージ交換の結果、僕らは撮影を条件に会うことになった。来るわけないよね…と半信半疑で向かった待ち合わせ場所。そこには制服を来た彼女の姿が。ボクの視線が向かった先に見事な巨乳…素人巨乳みつけました。