【ビジホ盗撮】客慣れしてない新人マッサージ師が断り切れずヤられる一部始終

無料エロ動画 AVフリー!

 ビジネスホテルで呼べるような出張メンズエステですが、基本的には「抜きなし」ですよね。身体の痛みや凝りをほぐすようなマッサージが行われるわけです。そもそもマッサージ師には若い子なんてほぼいないので、下心は湧きません。

しかし、呼んでみたらまさかのビンゴだったのです。人妻さんではあるのですが、とっても色気があってチャーミングでした。男はたまらなくなり、チンポを露出させたり、オナニーを始めてしまったりしてるのです。

実は、人妻も欲求不満状態なので渡りに船状態になります。二人でくんずほぐれつしちゃうのだっ! - AVフリー!


★動画はこちら★


ビジネスホテルへ出向きエッチ抜きの真っ当な施術を行なっている出張メンズエステサービス。フルチンのままマッサージを受ける露出男や、チップを渡してオナニーを見せ始める男、酔ったふりをしながらお尻を触り始めるセクハラ男など、エステティシャンを狙う男は様々。密室で2人っきりの状態、日頃の男日照りの状況、強引な客からのエスカレートする要求に抗しきれずに、やがて人妻エステティシャンは中出しまでされてしまっています…!!