【ナンパ】メイクしたら超絶美少女に変身した新潟出身のがり勉国立大生

無料エロ動画 AVフリー!

 さすがにAVファンであれば阿部乃みくが素人とは思えないでしょう。AVメーカーももう少し考えたほうが良いかもしれません。彼女が素人の女子大生だと本気で信じている方が本当にいるのか疑問ですし。

今作は地味な女の子をスカウトしてエッチな映像作品に出演させてしまう、といったものになります。彼女はアニメが大好きで、アニオタなのです。そんなところから年上のおじさんが大好きなんだそうですよ。

そして実際に撮影に入るわけですが、どんどんと彼女の本性が暴かれるのです。おちんぽが大好きな今どき女子大生の生態を楽しもう! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※最初に右上の×をクリックしてください
delete


★またはこちら★


地方の女子大生を芸能スカウトと称してAVデビューさせる悪魔的企画。あまりに地味過ぎて本当にスルーしそうになったのは今回まさかの変貌ぶりを見せてくれた20歳のみくちゃん。アニメサークル所属のガッチガチのアニオタ女子で、その影響からなのか年上のおじさん好きであることが判明。極度の恥ずかしがり屋さんで、顔を真っ赤にしながらエッチなことをしちゃうわけですが、アニオタによくあるムッツリっぷりを開花させ、だんだんとオチ○ポ大好きっぷりな変態の顔がのぞき始めると…。