【お椀型のクビレ爆乳】ヘアサロン激戦区で生き残りたい美容師の枕営業!

無料エロ動画 AVフリー!

 赤字経営になってしまっている、ある美容院が出てくるのです。なんとか軽々危機を乗り越えようとのことで編み出した作戦が、全裸で接客をする、といったものでした、美容師として働いている子は、みんな爆乳なので大ヒットするのです。

しかも、その美容室には、特別サービスも有りました。彼女たちが、性的なサービスを行ってくれるのです。彼女の裸を見て、興奮した男たちの勃起を鎮めてくれるわけです。手を使ったりおっぱいを使ったり、口を使ったりマンコを使ったりしてます。

オプション料金を支払えば、複数人数プレイも出来るのだ! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


客が少ない美容室…究極の再建策は‘全裸美容室’だった!!クビレ爆乳の美容師が全裸でサービスいたします。待合室ではドリンクの口移しとパイズリでおもてなし。裸体鑑賞しながらのカットはまさに男の夢!!タオルの上から爆乳を顔に乗せるとお客様はフル勃起!!シャンプー中の手コキ、タマ舐め、フェラ抜きで頭も股間もスッキリ!!性感オイルマッサージで美容師が興奮したら本番挿入もOKです!!オプション料金で3Pもできる全裸美容室は満員御礼!!