『部員の為ならごっくんだって顔射だって平気』花園目指すラグビー部の美少女マネ!

無料エロ動画 AVフリー!

 ラグビー部のマネージャーを務めているのが、立花はるみちゃんです。とっても可愛い彼女ですが、部員たちに対して性処理をしなければなりません。その美しい体を男たちに弄ばれ続けるわけです。

しかも、彼女は単なる性処理をしているのではありません。なんと、全発射をオールゴックンしてくれるのです。部員としても、可愛いマネージャーが自分の汚い精子を飲んでくれるわけだから、うれしくて仕方ない様子。

実は、彼女自身も部員たちの相手をすることに快感を覚えているのです。セックスで感じまくって、嬌声をあげちゃっているのだっ! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★ ※動画の場所を画像で補足①


★またはこちら★


人気女優『立花はるみ』が全発射精子ごっくんの女子マネージャーものに挑戦!チームの団結の為ならと部員の悪ノリにも目を瞑ってきたが日に日にエスカレートする要求に「はるみ」は従順な家畜奴隷に!練習後に舌で汗とザーメンを吸い上げ、やりたくなったら強制で股を開かせられ、遊び半分で部員一同から精子をぶっかけられる!しまいには部員の前でプチ乱交と完全オモチャ状態!