「黙っとくから…ま・た・が・れ」セクキャバで再会した地元の同級生を脅してヤる!

無料エロ動画 AVフリー! No1キャバ嬢は中学の同級生だった! ビジホに呼んだ出張マッサ師のお姉さんをハメて盗撮
セクキャバに行ったら、元クラスメイトが相手してくれたらびっくりしませんか。そんな状況が楽しめちゃう素敵な作品なのです。同級生にバラすぞ、とちょっと脅しをかけたら、エッチな体験がたっぷりとできちゃったわけだ!

 セクキャバに関しては抜きサービスがないわけですよね。そういった一線を越えないところで楽しむわけです。しかし、たまたま行ったセクキャバでクラスメイトと再会してしまいます。しかも、彼女はクラスで抜群に可愛かったマドンナだったのです。

地元のみんなにバラされたくなかったらサービスしろ、的な感じでおもいっきり迫ったら出来ちゃいました。手コキをさせたり、フェラをさせたり、と通常のセクキャバではできないことが楽しめちゃったのです。

ついに挿入までしちゃいました。バラされたくないセクキャバ嬢は受け入れるしかない! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


地元から少し離れたセクキャバに遊びに行ったところ接客担当のお嬢が、●学の同級生でクラス1の美女だった!特ダネスクープ!と興奮してたらお嬢も僕に気づいたらしく、表情が一瞬にして凍りつく。「同窓会で言いふらそうかなあ」「PC使って皆に教えよっかな」と軽く脅すうちに、ようやくお嬢も状況のマズさを理解。しかし、そこはさすが人気No1お嬢らしく、素早く肉体接客に切り替えてきた…。