「触っていいよ」リーマンの腕を鷲掴みにして自分でパンツの中に誘導するJK!

無料エロ動画 AVフリー! 通学バスSEXにハマる女子校生甥っ子の勉強を見ることになったけど 甥っ子の勉強を見ることになったけど…


痴漢したJKは痴女だった。女子校生ばかりのバスに乗車してしまったオジサンは、パンチラする美少女と遭遇。なんとか誘惑に耐えていたのだが、淫乱なJKは自分からオジサンの手を掴むと、その柔らかなお尻に無理やり痴漢させた。

管理人レビュー

 家庭のあるサラリーマンにとって、今や電車やバスのような密室性の高い場所はどこよりも危険な空間となってしまった。たとえ何もしてなくても、乗車している女性に無理やり痴漢をでっち上げられてしまえば、冤罪確実。仕事どころか家庭すら失ってしまう危険がある。

しかし、もしも乗車したバスの中で可愛い女子校生に遭遇し、剰え「触っていいよ」なんて誘惑されたら、とてもではないが耐える自信がない。だからこの誘惑されたオジサンがスケベな美少女のパンツの中に手を突っ込んで、そのマンコをたっぷり味わったとしても、それは責められるような事ではない筈だ。

おまけにこのJK。痴漢すればするほどいやらしい喘ぎ声を出し、「触って」とさらなる痴漢を要求する程の変態なのだから手に負えない。美少女の淫靡な魅力にまいってしまったオジサンは結局、仕事や家庭など省みずにバスの中でJKと本格的にエッチなことをしてしまった。

「もっといいことしよ。私と一緒に降りよ」。淫乱なJKに捕まってしまったオジサンは結局目的地に到着する前に途中下車。美少女を伴って夜の街へ繰り出すと、二人っきりで痴漢の続きをすることにした。

★動画はこちら★


★またはこちら★ ※45分20秒くらいから~ 


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


登下校する女子校生だらけの満員バスに乗り合わせた男。女子校生は好奇心から男を挑発、チ○ポに手を伸ばす。男を弄ぶうちに火がついた女子校生は周りの目も気にせず腰を振り、イキまくる!初めて男を誘惑する女子校生、JK2人組と連続セックス、さらに車内に充満する‘淫らな匂い’に発情した女子校生が次々と服を脱ぎはじめ全員全裸になり…。