「絶対に挿れませんから」隣の巨乳奥さんにダメ元で素股のお願いしたら…

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★ ※中部あたり(画像で補足


★またはこちら★


大音量でAVを流した僕を注意しにきた隣の奥さんに「僕、童貞なので素股だけでもお願いします」と頼み込んだら騎乗位で優しく抜いてくれた!

注意のつもりでやってきた隣の奥さんは実は欲求不満だった?童貞くんの頼みを断れず、渋々素股をしてあげた奥さんは擦れて感じて我慢できずに自ら挿入!美人妻3人の筆おろしセックス!!

※動画詳細:大音量でAVを流した僕を注意しにきた隣の奥さんに「僕、童貞なので素股だけでもお願いします」と頼み込んだら騎乗位で優しく抜いてくれた!

管理人レビュー

 ワンルームで一人暮らしをしている男は隣に住む爆乳の人妻に興味津々。事あるごとに人妻を陰で覗き見る変態男。しかし、いくら淡い恋心を抱いても相手は人妻。決して手を出してはいけない。そんな悶々とした毎日を送る男は大音量でAVを流して自分を慰めることにしたのだが、そのあまりにもうるさい音に隣人は激怒。爆乳妻の夫が注意しにやってきた。 ほとんど脅迫に近い言い回しで注意されたにも関わらず、再び大音量でAVを流す男。今度は奥さんが一人だけでやってきたのだが、どうも様子がおかしかった。 突然の奥さんの来訪に驚く男。何故か自分が童貞であることを男は告白すると、爆乳妻にエッチなことをして欲しいとお願いし始めた。 普通、こんなお願いをされたら怒りそうなものだが、何故か了承する人妻。その柔らかそうな巨乳を両手で確かめ、むっちりしたお尻と股間で素股をされていると男は興奮。そして人妻もエッチな喘ぎ声を出して、ついにパンツを脱いで童貞男と筆おろし、セックスをし始めた。 実は欲求不満だった人妻と、変態的な童貞男がセックス。爆乳の人妻が童貞チンポにハメられて激しくよがり、おっぱいをダイナミックに揺らす光景を御覧ください。