「私のカラダ洗ってくれる?」居候している甥を凄いボディで誘惑する美人叔母!

無料エロ動画 AVフリー!

 仮に叔母さんが篠田あゆみさんだったとします。あの豊満な体つきには、誰しも興奮してしまうと思うんです。特におっぱいの綺麗さは他者を寄せ付けないほどですよね。

叔母さんの篠田あゆみは甥に対して、そのボディを駆使して魅惑の世界へとどんどんと引き込んでしまうのです。なんとか甥っ子もこらえているのですが、ついに我慢しきれなくなってしまうのです。

勃起したチンポを舐められてしまい、あっという間に昇天してしまいます。それからはもう叔母さんとの快楽にハマってしまいます!こんなエッチな叔母がいたら体が持ちませんよ。 -AVフリー!

★動画はこちら★


★またはこちら★


delete
★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


仕事の都合で叔母・あゆみの家に居候している甥の優一。彼に男の魅力を感じ始めていたあゆみは、事あるごとに豊満な身体を押しつけて誘惑を…。何とか理性を保つ優一だがある日、あゆみに「こっちはスッキリしてるの?」と股間をまさぐられ、そのまま勃起した肉棒をしゃぶられてあえなく果ててしまう。それからしばらくして仕事の悩みを打ち明けてくれた優一を励まそうと、風呂場へ連れ込んで…。