「私、脱ぎます」子供の志望校合格のために競い合って股を開くお受験ママ!

無料エロ動画 AVフリー! お受験ママバトル!
ガチナンパした素人娘!

お受験戦争で戦うのは子供だけではない。苛烈を極めるママたちの争いは時に最上級の興奮を呼び起こす。子供のために身体を張るママ達は美しい。限られたパイを奪うためにおっぱいを差し出す人妻たちの熾烈な椅子取りゲーム。
★動画はこちら★ ※上から2記事目(動画の場所を画像で補足①補足②


★またはこちら★


管理人レビュー

 学歴がその子供の将来を左右する日本社会。親は少しでも良い人生を子供に歩んでもらうため、少ない推薦枠をなんとしてでも奪い取ろうとする。たとえ卑怯と罵られようとも、子供のためなら何でもできるママたち。良い学校に入れる為ならば、身体を張ることだって厭わない。 「推薦枠の定員が減員することになりました。どちらかに今回のお話を辞退して欲しい」。そう言われた人妻達は動揺、「それは無理です」と拒絶する。それでも定員があと一人しかいない以上、どちらかが辞退することは避けられない。 勝ち残るには相手に辞退してもらうしかない。ママたちは自分の子供の人生を守るため、学校側の理不尽な要求でも応える事を決意する。 「服を脱いで奥様の身体を見せて欲しい」。勿論、無理に脱がなくても良い。ただ、相手の意気込みを知るためにそのような理不尽な要求をするのだが、対抗心を燃やすママ達は一歩も引かない。 「私はできますよ」、「じゃあ、私も」、「嫌ならしなくてもいいですよ」、推薦枠を勝ち取るため、いきなり言い争いを始めるママたち。これはハラハラさせられる。 限られた推薦枠を勝ち取るために、ママたちのスケベな戦争が始まる。