「私、妊娠したかも」嫁が入院して居ない夜に嫁の連れ子と一線を越えてしまった結果…

無料エロ動画 AVフリー! あやまちの膣内発射オジサンに精力を付ける料理やドリンクを飲ませて一日中中出しセックス‼ オジサンに精力を付ける料理やドリンクを飲ませて一日中中出しセックス‼

男なら生でハメてナンボというもんだ、という勢いで嫁の連れ子とセックスする父親。年をとっても男が男である事に違いはないのだ。いやらしい目つきをした中年オヤジは嫁が入院して留守なのを良いことに、孕むまで種付けする。

管理人レビュー

 しゃべり方からそのいやらしい中年特有の目つきまで、母親の再婚相手がその連れ子に対して向ける眼差しや態度は、明らかに正常な親子とは一線を画すものだった。母親が入院していない時に、そんな異様な雰囲気をまとった男が娘と二人きりになれば、間違いが起こらないわけがなかった。

「当時、40歳を過ぎていました」と、娘の元カレが中年であることがわかった途端、男は眼の色を変えた。今か今かと再婚相手がやってくる恐怖に怯える娘と、そんな嫁の連れ子を平気で犯し、ゴム無しで近親相姦する男。これは妊娠して当然だ。

★動画はこちら★ ※中部付近、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足


禁忌(タブー)こそが、男の欲情を掻き立てるスパイス!倫理もへったくれもありゃしねえ、後の始末なんぞ知った事か!連れ子の娘に、息子の嫁に、義理の母に…。欲望炸裂膣内発射!!