「溜まってるのね」隣の患者の性処理に来た若妻をカーテン越しにぶち込んで寝取る!

無料エロ動画 AVフリー! 彼氏の見舞いに来た女の無防備パンチラに隣ベッドでチ○コだけ元気になっちゃった僕自分の胸の谷間で若いイケメン業者が勃起したので… 自分の胸の谷間で若いイケメン業者が勃起したので…

男が病室に戻ると、隣のベッドにムッチリとした女のお尻が揺れていた!入院する旦那のために、フェラをして性処理をする若妻のスケベすぎる痴態を目撃した男は、自分の性欲も処理してもらうため、背後からファックして寝取る。

管理人レビュー

 入院中の患者というのは、言ってみれば毎日がオナ禁状態。病気や怪我の治療をするために入院しているのだから、普通に考えればオナニーなんてできるはずもないし、セックスなんてもっての他だ。だから患者というのは基本的に全員が全員、欲求不満なのかもしれない。しかし、果たして患者だけが欲求不満なのだろうか?患者がセックスできないという事は、その奥さんも当然セックスできていないから、欲求不満ではないのか?

男の隣の患者はカーテンに隠れてこっそり若妻に性処理のフェラをしてもらっていたのだが、入院中で体力のない旦那と違って、体力が有り余っている若妻の方はとても元気そうだった。そんな対称的な二人を見て、男は気づいてしまったのかもしれない。もしかしてこの奥さん、今めちゃくちゃ欲求不満なのではないのか、と。

入院中の旦那がエッチをするには物足りないのであれば、代わりにその疼いた身体を満たしてあげるのが真の男というものだよね。男は旦那のチンポをフェラする人妻を、カーテン越しにバックから挿入してあげた結果、物凄くいやらしい喘ぎ声が出た。旦那の目の前で奥さんを寝取るなんて、中々の芸当だ。

★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


★またはこちら★


隣のベッドにお見舞いに来た女は僕が覗いてるのも知らず彼氏のチ〇ポにむしゃぶりついていた。勃起してしまった僕のチ〇ポに気付いた女は彼氏のチ〇ポと比べ興奮してる。カーテン越し僕のチ〇ポが尻に触れ痴漢行為になり女も発情しちゃった。お互いの興奮が止まらず、彼氏のベッドの横で僕のチ〇ポをくわえ上に乗ってきた。