「挿れていいですかぁ?」ラップ越しにパパと素股してたら欲しくなった素人美少女(20)

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 素人の父娘の近親相姦を生で鑑賞することができる前代未聞な企画「ラップ1枚被せてお父さんと素股してくれませんか?」が今回も始まった。次々とナンパされる美少女たちと、そのお父さん。いくら賞金がもらえるとはいえ、父娘でセックスなんてできるわけがない。しかし、不可能を実現させるのがAVスタッフの凄い所でもある。

もちろん、いくらAV監督とそのスタッフの口が上手いからといって、いきなり父娘がエッチなことをするわけがない。だから、最初は親子でもできそうな簡単なエッチからスタート。本番行為はダメだが、軽いエッチなら大丈夫と、現金の誘惑に負けてついにパパと娘はエッチした。

親娘のドキドキな前戯もなかなか興奮させられるのだが、今回の最大の見せ場はその後に起こるパパと娘の生挿入。もちろん、いくらラップが二人の間を隔てているとはいえ、父親が娘にハメるわけがないので、お父さんにはアイマスクを着用してもらい、何も見えない状態へ。

お金がもらえるという現金への誘惑と、ラップがあるから大丈夫という安心感からついに親娘はエッチするのだが、このラップはなんと簡単に溶けるという仕掛けがあった。これじゃあ中出ししてしまう!

★動画はこちら★


★またはこちら★


Hな賞金ゲームに挑戦してもらおうと、街でナンパ♪更にお父さんを呼び出してラップ素股をお願いしちゃいました♪(溶ける事は勿論内緒!)かわいい愛娘の頼みじゃ断れない!目隠しされたままのお父さんと親子で股間をラップ越しにゴシゴシ◆でも、ラップは溶けてうっかり生挿入!?お父さんの知らないうちに近親相姦!!