「子宮に当たってるでしょ?」自分の子宮を使って性教育する爆乳ママ!

無料エロ動画 AVフリー! delete
究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい… 妊娠させるための性教育 2

前作が異例の大ヒットの為、BBSリクエスト企画が早くもシリーズ化!おっぱいの大きい美人ママが溢れる母性愛で正しい性知識を息子と娘に教えます。母のオマ○コと子宮を使った愛のある性教育、妊娠系リアル淫語たっぷりでお届けいたします!本来、性交渉とは子孫繁栄の行為なのですから中出しがデフォルトなのです!!

管理人レビュー

 爆乳の人妻は二児の母。一見平和そうで仲睦まじい家族は今、重大な局面に差し掛かっていた。今まで子供だと思っていた息子と娘がエッチなことに興味を覚え、勉強に集中できなくなってしまったのだ。 子供の将来を憂う爆乳の母は、この一大事をなんとかするため人肌脱ぐことに。まずは童貞の息子に正しいオナニーのやり方を指導。勃起したチンポを手コキ。耳元で淫語を囁いて息子を興奮させると、そのまましごいて息子のチンポを射精させる。「これは射精っていうのよ、こうやって精子を出すの」とアフターフォローも忘れない。 童貞の息子にオナニーのやり方を教えたら、次は処女の妹。既におっぱいがふくよかに発達した美少女の妹は身体が敏感で毎晩ムラムラ。旺盛な性欲を解消するためクリトリスを刺激。乳首もコリコリさせて娘を感じさせると、そのままイカセてしまう。 オナニーは覚えたものの、まだ実践経験の少ない息子と娘。一度教えた以上はちゃんと最後まで教えないといけない。責任感の強いママはついに一大決心。正しい性知識を教えるため、夫婦でセックスのやり方を教えることに。 童貞と処女に正しいエッチを教えるお母さんがいる家庭を御覧ください。