「嫌なはずなのに…」痴漢のテクニックに溺れて毎朝同じ車両に乗ってしまう女子校生

無料エロ動画 AVフリー! 痴漢に溺れて… 「あぁぁイックぅぅぅ」忘れかけていた女の喜びを出張マッサージで取り戻す美人主婦
クラスにいたら、絶対にマドンナ的扱いを受けそうな可愛いJKが出ているのです。彼女はいつも痴漢に悩まされているのですが、痴漢が出る車両ばかりに乗ってしまいます。実は、彼女は痴漢のテクに溺れてしまっていたのだ!

 女性にとって敵といえるのが痴漢です。憂鬱な通勤通学をさらに憂鬱なものにしてしまうわけです。しかし、この作品に出演している初川みなみちゃんは、実は痴漢の手技に感じてしまいました、最高に気持よくされてしまったのです。

お尻を触られまくるわけですが、彼女のパンツにシミができているわけです。痴漢に対して、「最低!」という気持ちがありつつも、身体は正反対の反応をしてしまいます。痴漢はついに本気を出し、バックから挿入してしまいました。

イマラチオをされるシーンもあるし、手マンで潮吹きをしちゃうシーンまであるぞ! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


初川みなみ・初痴漢作品!憂鬱な通学途中、女子校生・みなみは電車内で痴漢に遭遇。尻を撫で回すキモチ悪い中年、状況把握できず混乱しているのにグジュグジュにアソコを濡らされて―。そのあくる日もオッパイを車内で露出され自分が悪い事をしているみたいで声も出せず犯される日々。中年チンポを挿入され嫌がりながらも敏感な体に改造される!雨宿り中にもレイプされ痴漢地獄の恐怖と快楽に支配されていく!