「契約して?」図々しく保険の営業しにきた高校時代のイジメっ子に枕営業強要!

「契約して?」図々しく保険の営業しにきた高校時代のイジメっ子に枕営業強要!
無料エロ動画 AVフリー!

 かつての恨みを晴らすことがついに出来るチャンスがやって来ました。学生時代の恨みは一生にわたって忘れられないものです。自分をいじめていた女が保険の契約を迫ってくるわけですが、身体の提供を依頼します。

彼女自体もノルマが達成できなくて困っています。こちらの願いを聞かざるをえないわけです。最初は学生時代を引きずって高圧的な態度を取っているのですが、だんだんと自分の立場がわかってくるバカ女です。

全裸にされオナニーを強要されます。その上でセックスすることになるのです。いじめっ子がいじめられっ子にヤラれてる! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


★またはこちら★


●校時代にイジメられて以来引きこもりになったボクの元にイジメ主犯格の女がやって来た!社会人になった彼女は一年目のノルマが達成できずボクを頼って頭を下げてくるも、今までの恨みを忘れなかったボクは弱みにつけ込んでスケベ復讐を決行!屈辱に悔し泣きをしてたけど、全然気にせず言うこと聞いてもらっちゃいました!