「大事な所も洗おうね」両手骨折して大変だけど憧れの兄嫁がチ○コまで洗ってくれる!

無料エロ動画 AVフリー! ~優しく中出しを誘う淫らな兄嫁~ 芽森しずく 音大に通う性欲旺盛なムッチリ女子大生が最高にカワユイ!
主人公は両手を骨折してしまいました。できる事も限られてしまいます。どうしようもなくなってしまい、兄嫁に色々とお世話をしてもらうことになってしまいました。兄嫁は献身的で、お風呂であんなところまで洗ってくれる!

 主人公の男は両手を骨折してしまうといった不運にあってしまい、兄に頼ろうとするのです。実は兄貴は結婚しており、とっても美人な奥さんをもらっていました。そのお義姉さんに世話を焼いてもらうことになりました。

お義姉さん役には、あの芽森しずくさんを迎えています。スレンダーで優しげな表情は、この役にあっているかもしれません。しかもあんなにかわいいのに、やらしい手つきでお風呂場でチンポを洗ってくれたりフェラしてくれるのです。

二人の関係はどんどんと深まってしまい、ついに中出しまでしちゃうセックスを体験するのだ! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★


★またはこちら★


「私はデキても大丈夫だから中に出して…」久しぶりに帰ってきた地元、頼れるのは兄さんだけだった。兄さんの家の扉を開けると見知らぬ女性が…これがボクと義姉さんの初対面。階段で転んで両手を骨折してしまったボクの身の回りの世話を、優しくしてくれる義姉さん。ある日、ボクがお風呂に入っていると洗ってくれてそのまま口で…。それからことあるごとに誘惑してくる義姉さんとボクはついに生中出しセックスを…。