「叔父さん…キスして」思春期で性に興味を持ち始めた姪っ子にオネダリされて…

無料エロ動画 AVフリー! キスに興味を持ち始めた姪っ子清掃サービスを頼んだら巨乳スタッフが来て…清掃サービスを頼んだら巨乳スタッフが来て…

知的好奇心が旺盛な姪っ子はエッチの好奇心も旺盛。思春期の少女にとってエッチなことは何もかも未体験の領域。お父さんには相談できないけれど、叔父さんにならエッチな相談ができるということで、セーラー服の少女はキスをおねだり。

管理人レビュー

 勉強しろ勉強しろと親に言われ続けた子供というのは、真面目に育つ代わりにどんな事にも好奇心を覚えてしまうお利口さんになってしまうのかもしれない。セーラー服の姪っ子はいかにも真面目そうな黒髪の女の子で、わからない事があればすぐにお父さんに質問する良い子ちゃん。しかし、知識はあっても経験はないようで、接吻とはどんな味がするのだろうと興味津々のご様子だ。

「キスってさ、どんな感じなの?」。エッチな事に厳しいお父さんと違い、優しい伯父さんなら答えてくれると思ったのか、姪っ子は伯父さんに相談。その結果、本当にキスしたくなってしまったようだ。

初めてのキスに興奮した姪っ子は、その気持ち良さを求めてディープキスを伯父さんにおねだり。すると、優しい伯父さんはもっと気持ち良いことまで姪っ子に教え始めた。

思春期の好奇心を満たすだけのつもりが、激しい近親相姦セックスに発展してしまった伯父さんと姪っ子。キスなんかよりも余程気持ち良いJKのマンコのせいで、もう伯父さんは結婚できないかもしれない。

セックスの快感を覚えてしまった姪っ子はもう初心で純情そうだったあの頃に戻れない。

★動画はこちら★


★またはこちら★


大人への憧れを抱く姪っ子の‘性の好奇心’を悪用する叔父。キスの味を知りたがる思春期の姪っ子を言いくるめ媚薬を口に含んで濃厚ディープキス。知らぬ間に飲まされた媚薬で身体は火照りだし感度は急上昇! あんなに初心だった姪っ子がチ○ポを舐め廻し、挿入すればイキまくる!「叔父さん…男の人とチュウするとエッチな気分になるんだね」