「友達で生えてる子いるよ」葛飾のロリコンが撮影した青姦映像が危険すぎる 加賀美シュナ

無料エロ動画 AVフリー! 葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像友達との飲み会で泥酔した女子大生をホテルに連れ込みハメたったw 友達との飲み会で泥酔した女子大生をホテルに連れ込みハメたったw

知識も経験もない幼いロリっ子は、エッチな事に対する好奇心が旺盛すぎた。絵柄つきの可愛いパンツの奥はまだまだ毛なんてほとんど生えてないのに、おませな少女は競い合うようにエッチな所を披露する。少女達との危険な交遊録。

管理人レビュー

 無知というのは末恐ろしいものがある。葛飾の変態オヤジは、無邪気な少女たちがエッチな知識や経験がないのを良い事に、次々と変態的な事を要求。ピュアな少女たちはオッサンの言いなりになって、毛も生えていないパイパンのマンコを見せるどころか、その場で放尿。カメラの前で大量に小便をたれてしまう。

普通、女の子がオシッコをしたら、どれほど可愛い少女であったとしても多少は嫌悪感を催すものだが、この変態オヤジにとってそれはただの聖水であったらしく、そのままぺろぺろとオシッコしたばかりのパイパンマンコを舐めまくる。そんなあまりにも変態的な光景が目の前で繰り広げられているにも関わらず、エッチの知識がない少女は隣でゲームに夢中。オッサンにクンニされる友達よりも、ゲームの方が幼い少女にとっては大切のようだった。

遊びたい盛りの少女達は、エッチの快感を気に入ったようで、自分達がどれほどいやらしい事をしているのかを自覚せず、オッサンと青姦セックス。こんな所を普通の人に見られたら通報されること間違いなし。ほとんどアウトな危険な映像があまりにも過激で、たとえロリコンの誹りを受けようとも鑑賞せずにはいられない。

★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


当時、住民を恐怖に陥れた「葛飾共同区営団地連続少女猥褻事件」の全貌を公開。夏のある日、日焼けした少女たちはそれまで元気に遊んでいた日常とは無縁の、陰湿で猥褻な性犯罪事件に巻き込まれる。踊り場で繰り返されるパイパン少女たちの美しい肢体が凌辱される映像に貴方は顔を覆いたくなるが目は画面から決して離せない。