「冷房はもったいない」と家では競泳水着で過ごす親戚の叔母さんに我慢できず…

無料エロ動画 AVフリー! 「冷房はもったいない」と家では競泳水着で過ごす美巨乳妻の快感オイルマッサージ 美巨乳妻の快感オイルマッサージ

暑い夏。しかし、冷房ばかりつけていては電気代が勿体ない!ということで親戚の叔母さんがとった節電対策とは、競泳水着になることだった。セクシーな叔母さんのせいで男はムラムラ。ただでさえ暑い中、汗水流して激しくH。

管理人レビュー

 何事も限度というものがある。いくら電気代を節約するためとはいえ、さすがに競泳水着に着替えて夏の暑さを過ごそうというのは、ちょっと違う気がする。冷房の電気代をケチった親戚の叔母さんは、暑さ対策に競泳水着でこの夏を乗りきようと考えた結果、男は発情。ムラムラしてしまい、かえって身体を火照らせる結果を招いてしまった。

今まではただの親戚の叔母さんだったのかもしれないが、意外とスリムでセクシーな身体をしている叔母さんの色気のせいで、男はついに叔母さんを女性として意識。うっすらと競泳水着から浮き出る乳首も色っぽくて、性欲をもよおした甥っ子はついに衝動にかられるままにセックスした。

「ダメだって」と叔母さんは口では否定するが、競泳水着の上から身体を弄ると敏感そうに全身を震わせ、明らかに気持ち良さそうな声を連発。完全に欲情のスイッチが入ってしまい、叔母さんはただでさえ暑い中で、余計に汗水たらして激しく甥っ子と絡み合う。

暑さを乗り切るための対策が裏目にでてしまった叔母さん。まあ、本人も楽しそうだし、結果オーライだよね。

★動画はこちら★ ※上部やや下、プレイヤー画像をクリック(画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★


家の中だからと冷房は付けずに競泳水着を着て過ごしている叔母さん。目のやり場の困る叔母さんの姿に甥は我慢できずに襲い掛かる。すると本当は欲求不満だったようで…。