「入れちゃダメだよ」モテない俺にHの練習させてくれた可愛い先輩に中出し!

無料エロ動画 AVフリー!
icon

管理人レビュー

 可愛い後輩の恋愛相談にのったのは、大学生の彼氏がいる女の先輩。年齢が上なだけでなく恋愛経験も豊富な先輩の知恵を分けてもらうため、後輩は思い切ってSEXについて相談。途中で行為が終わらず、最後まで気持ち良くHできるための方法をご教授してもらった。

もちろん、いくら後輩が可愛いからといって中出し厳禁。挿入してはダメだとちゃんと伝えたのだが、経験豊富な先輩の超絶テクのおかげで股間が膨張。我慢できずにハメ、大量の精子を中に出した。まあ、だいしゅきホールドして放さない先輩も悪いんだけどね。

★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


モテない僕を不憫に思った女先輩に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!

スポーツを通じて培われてきた絆は深い。同じ運動部で頼りになる女先輩だからこその相談を持ちかける男の後輩。初めて彼女が出来たんだけど今まで部活ばっかで女性とどう接していいか分からなくて…AVばっかり見ている僕はおかしいですか?真面目に熱血指導するうち実践講習に。素股でセックスの仕方を教えるつもりが…。

※動画詳細:モテない僕を不憫に思った女先輩に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!