「付き合ってください」待ち伏せして告白してきた近所の巨乳JKとエッチ!

無料エロ動画 AVフリー!
icon

管理人レビュー

 もしも人生であと一回しかセックスできないなんて言われたら、きっとこの動画のようにあらん限りの力を尽くして激しくファック、種付けする勢いでハチャメチャに腰を振ってヤりまくることだろう。特に、男の方が今まで一度も女性と付き合ったことがなさそうな、いかにもダメそうな雰囲気の漂うオッサンならば尚更だ。

もちろん、いくらあと一回しかセックスできないからといって、ブサイク女だったら嫌だろう。しかし、今回の相手はとってもキュートな美少女JK。メガネが似合う制服の美少女に告白してもらえるなんて羨ましい限りだ。

★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


帰宅途中、処女みたいに純粋な眼鏡JKが「付きあって下さい」とまさかの告白!舞いあがって激ピストンし過ぎたら瞳孔ガン開きでイキまくった

待ち伏せしていた女子校生から突然の告白!三十路を過ぎて彼女もいない独身男に断る理由は一切無し!野外キス、手つなぎ帰宅、そして緊張の初セックス。ラブラブプレイに舞い上がり思わず激突き!そしたら…瞳孔開きっぱなしであまりの快楽に気絶寸前!「やばい…」と思いながらも気持ちよさそうな彼女を何度もイカせまくっちゃいました…

※動画詳細:帰宅途中、処女みたいに純粋な眼鏡JKが「付きあって下さい」とまさかの告白!舞いあがって激ピストンし過ぎたら瞳孔ガン開きでイキまくった