「主人がセックス下手なの」プロのHを味わいたい可愛すぎる35歳人妻 松井優子

無料エロ動画 AVフリー!

 とっても美しい松井優子さんは人妻なのですが、旦那さんとの性関係には不満気味なんです。だからこそ、好奇心もあり応募してきちゃいました。そして今作でのデビューです。

まずは職場見学をします。どんなことが行われているかを、確かめちゃうのです。かなり緊張していますが、どうやらかなり興奮している様子です。なんと見学のついでに、男優のデカチンをフェラチオしちゃうのです。トルネード舐めもしてます。

インタビュー中は上品な感じですが、セックスではいい意味で下品です。スケベさが画面を通してもしっかりと伝わってきます。

★動画はこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


年下の旦那とお見合い結婚をして2年目、アパレル店でパートをする人妻の松井優子さん(35歳)。旦那の人柄や生活に不満はないが、夜の生活だけが満足出来ない彼女。不満な時はスマフォでAVを鑑賞し、その中で輝く女の子達を羨ましく思い応募してきた。始めは戸惑っていた彼女もカメラ前で火が付いた途端に乱れていく…。