【素人】異性として意識したことない友達同士は10万円でSEXするか?

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★

★スマホの方はこちらで見れます★

★またはこちら★


★またはこちら★


検証実験企画!!友達同士の男女が密室で二人っきり!?コンドームを目の前に、男女の友情は保たれるのか??しかも、コンドームには全て穴が…。

「男女の友情は成立するのか?」を検証!街行く男女の友達同士の二人に声をかけHなミッションをお願い!密室で二人っきりにされた男女はコンドームを目の前にお互いの友情をとるのか?また、誘惑に負けSEXしてしまうのか?さらに今回は置いてあるコンドームに全て穴を…。友達同士の二人は生ハメするのか?

※動画詳細:検証実験企画!!友達同士の男女が密室で二人っきり!?コンドームを目の前に、男女の友情は保たれるのか??しかも、コンドームには全て穴が…。

管理人レビュー

 番組に協力してくれたら謝礼を払う。そう言って街中で呼びかけた素人さんは同じ大学に通う先輩と後輩。仲は良いが異性としては見ていない、いわゆる友達以上、恋人未満の二人に今回賞金をかけて挑戦してもらうのは、SEX。 まずは軽くジャブということで、キスをして欲しいとお願いすると、照れながらも軽く短いキスをする友達同士の二人。 異性として見てないとはいえ、仲良し同士の二人。キスくらいなら簡単だったかもしれない。ということで今度は二人の目の前で10万円、現金を見せつける。すると眼の色が変わる素人さん。特に女子大生の表情が良い。お金が大好きな女性って本当にいやらしい。でも、そんな所が可愛いくてたまらん。 10万円を手にする条件はひとつ、今すぐここでセックスすること。キスは平気だが、マンコに肉棒を挿入する事に対しては抵抗がある二人。 大金を目の前にして悩む二人。お金の誘惑って本当に怖い。悩みつつも割りと乗り気な二人は恥ずかしがりつつも、イチャイチャ。先ほどよりも濃厚で時間の長いキスをした。 今まで友達だった二人がお金の魔力に負けてセックス。そのまま中出しするまでのドキュメンタリーを御覧ください。