「一度だけ…。」と心に決めた浮気でSEXに目覚めてしまった長野の美人保母さん

無料エロ動画 AVフリー! みなみ菜々 23歳 婚約者に内緒でAV出演 美容整形医師が自分好みの女たちに劇薬カプセルを飲ませ、意識をぶっ飛ばしては美女をやりたい放題ナマ中出し。
保育士である優しそうな女性は、結婚する予定があるとのことです。しかし、なんとAV出演をしてしまいます。この作品では6本のチンポに103回も逝かされてしまいました。まさにアクメ地獄(天国?)を味わってしまう!

 女性ってすごい、と思える作品がここに登場しました。男が逝くというのは、限界がありますよね。1回ホテルに行ったとしても、2回から3回しか逝けません。しかし、女性であれば何回も逝けるわけです。

今回出演してくれた長野の一般女性であるみなみ菜々ちゃんは、この作品内で103回も逝かされてしまうのです。それもそのはず、彼女は全身性感帯の淫乱女だったんです。

彼女は、婚約者しか男を知らなかったのです。しかし、AVで他の男の味を覚え、どんどんハマってしまっている様子。結婚した後に不倫に走らなければよいのですが…。 - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足


来年結婚予定の現役保育士。婚約者しか男を知らない世間知らずの女の子。前回の撮影から1ヶ月。「とっても恥ずかしかったけど、‘あの時’の快感が忘れられなくて…」いてもたってもいられず、再びAV志願!!肉棒で膣内を貫かれただけで絶頂してしまうド変態敏感女の、婚約者さえも知らない‘ありのままの姿’。