「ママ、今日はお友達の家に泊まるね」実の娘とラブホで3Pする父親の激ヤバ個人撮影

無料エロ動画 AVフリー! 思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常美しすぎる超絶ボディ妻 美しすぎる超絶ボディ妻

子供の成長を記録するならホームビデオが一番だ。温厚そうなお父さんはまだ幼い姉妹を具に観察、しっかり撮影。お母さんに内緒で一緒にラブホに行けば、親子水入らずの時間を裸で過ごす。ママよりパパが大好きな少女達の変態的な記録。

管理人レビュー

 これは一体どっちが変態なのだろう?

今回の動画のテーマは近親相姦。まだ年端もいかぬ幼い娘達を、お父さんはカメラで撮影しながら一緒にセックスするのだが、セックスさえ抜きにして見れば、ただの幸せそうな家族にしか見えないから判断に困る。

父娘ともども仲が良いというのは、普通に考えればとても良い事で、健全的でもある。しかし、「お父さん大好き!」とラブホテルの一室で叫んだら、それはちょっと意味あいが違ってくる。

知らないオジサンにおっぱいからマンコまで弄られたら女の子なら多少の嫌悪感でも示すだろうが、お父さんが相手ならばどこまで触られても平気らしい。むしろ、大好きなパパに大切に扱ってもらっている娘たちはとても幸せそうで、いやらしかった。

お父さんとエッチをすることが日常化してしまった美少女姉妹。父親という立場を悪用して好き放題するこの男は相当など変態であろうことは間違いない。しかし、しっかり父親の教育が行き届いているせいか、家族でセックスすることに対して疑問を持たず、むしろ受け入れて気持ち良さそうな喘ぎ声を出す少女たちの姿が本当に官能的で、ムラムラと欲情を喚起させられた。

★動画はこちら★ ※上部やや下、赤字、【※閲覧~(画像で補足


★またはこちら★


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


ママより好きになって欲しい。パパに喜んでもらう為、なんでも言うとおりにしました。パパは激しい時もあるけど毎日私たちを愛してくれました。今日は私とお姉ちゃん、どっちが好きなのか聞いてみます。毎日、精子を飲んでいる事はママには内緒です。