「パパ・・・」娘と久しぶりに入ったお風呂で成長した身体に我慢できなかった父親

無料エロ動画 AVフリー! ロリ系の娘と久しぶりにお風呂に入った父親が欲情して・・【中出し輪姦3本】痴漢行為の後中出しレイプ
【中出し輪姦3本】痴漢行為の後中出しレイプ

子供だと思っていた娘は気がつけば随分成長していた。久しぶりに見た娘の裸を見て、父親はムラムラとした気分に襲われた。性衝動に任せて父親は娘の尻にチンポを擦りつけた結果、そのまま挿入。父親は風呂場で娘と近親相姦する。

管理人レビュー

 昔はよく一緒に入ったが、今やすっかり娘との触れ合いの機会が減ってしまった父親は、何か魂胆があるのだろうと思いつつも、久しぶりに一緒に娘と入浴できるということでテンションが高めだ。加えて、何年ぶりかに見た娘の裸は予想以上に成長しており、パパは家族愛とは別の感情が芽生え始めていた。

そんな悶々とした感情とは別に、新しい携帯電話を買って欲しいとお父さんにおねだりする娘。どうやら少女はスマホが欲しいらしく、お父さんに一生懸命お願いした。そんな娘の我儘を見て、この父親はとんでもない事を言い出した。「お父さんのここ、洗ってくれる?」と勃起したチンポを娘に差し出したのだ。

親娘のスキンシップはやがてセックスへと発展し、ついに近親相姦に至ってしまう。

お父さんが大好きな娘はたとえ父親とセックスしてもその愛情は失われず、射精後のチンポも一生懸命お掃除フェラをした。近親相姦をすることでかえって父娘の愛情は深まってしまい、お母さんよりも結びつきが強くなってしまったようだ。「お父さん大好き」と満面の笑みを浮かべるラストシーンが印象的で、もう一度最初から鑑賞したくなってしまう。

★動画はこちら★