「ネバネバするけど病気かな?」パンツおろして相談してくる性に疎い姪っ子!

無料エロ動画 AVフリー! 姪っ子姪っ子 姪がやってる事の意味も分からずオナニーを見せつけてきたのでもっと気持ちイイ事を教えてやった‼
性の知識がない時に、変なことを教えちゃうと大変です。この作品では姪っ子が、マンコがネバネバするので相談してくるんです。それをいいコトにおじさんが、エッチな事を幼い子に対してやっちゃうストーリーを楽しもう。

 姪っ子から、いきなり相談があると打ち明けられます。そしてパンツを下ろしてオナニーを見せつけてくるんです。なんでも、母親にそんなことはしてはいけない、と教えられたんですがやめられないそうです。

いけない事であると教えようと思うのですが、おじさんとしてもなかなか伝えられることではありませんよね。しかも、オナニーを見せつけてくるわけなので、勃起しちゃうわけです。

その勃起を姪っ子に発見されてしまいます。そして勃起したチンポを興味津々で手コキされちゃって、フェラもして、ついにセックスまでしちゃったのです! - AVフリー!


★動画はこちら★ ※動画の場所を画像で補足①


★またはこちら★


★またはこちら★


ずっと定職に付かないダメ人間の私は、生活を援助してもらうため姉の家へ。すると姪っ子に相談があると言われ、いきなりパンツをおろしてオナニーを見せつけて来た!「これってイケナイ事なの?」と母親に怒られる理由が分かってない様なので注意しようとするも、姪っ子のオナニーに興奮して股間が膨らんでしまい…。