「チェ、チェンジするよね?」憧れだった女上司とデリヘルで奇跡の再会!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 憧れの女上司が仕事を辞めてしまった事で年下の部下は意気消沈。傷心した気持ちを慰めるためか、それともただ性欲を解消したいためか、とにかくデリヘルを自宅に呼んだ結果、まさかの本人の登場に茫然自失。これは開いた口が塞がらない。

突然のハプニングに驚いたのは昔の部下だけではない。むしろ、女上司の方が驚くというものだ。ここが何の変哲もない場所であれば旧交を温めるだけで終わったはずだ。しかし、今の女上司はただの一介のデリヘル嬢。呼ばれたからにはご奉仕しなければならない。

まあ、いくら仕事とはいえチェンジされてしまえばする必要はないのだけれどね。だからこの女上司がチェンジしようと言い出したのはある意味自然な流れだった。しかし、女上司がデリヘル嬢になったように、部下だった男も今はただのお客様。チェンジするかどうかの決定権はこの男にある。

このチャンスを逃したらもう後が無い!そんな危機感に見舞われたのか、それとも昔の女上司と一緒に特殊なプレイを楽しみたいだけなのか、男はチェンジを拒否。かつては女上司のために一生懸命身を粉にして働いていた男の体を慰めるため、今度は女上司にエッチなご奉仕をしてもらう。

★動画はこちら★


★またはこちら★ ※最初に右上の×をクリックして閉じてください(画像で補足


★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足


★またはこちら★


「あの人は今どうしているのだろう?」「あんなに憧れていたのに思い出さなくなったのはいつからだろう?」成功して仕事に追われ、忙しい日々を送っている自分へのご褒美としてデリヘルを呼んだ僕に奇跡の再会が…。憧れた女性の裸身が今、目の前に!女上司ver4人に加え、豪華!超美少女同級生1人増量スペシャル!