「ゴムはつけてね」男11人の大家族で朝からギンギンな弟たちの性欲処理するJK!

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 男ばかりの家庭で女性が娘しかいないと、炊事から洗濯まで家事はなにかとお姉ちゃんが一人でこなすことになりやすい。今回紹介する動画の長女も、そんな働き者の一人娘なのだが、一体何を勘違いしたのか、性欲処理まで引き受けているそうだ。

弟がフェラをお願いすれば嫌な顔を浮かべるどころか、まるでそれが当たり前であるかのようにチンポを咥え込んで慰める。弟の性欲処理が終わったと思ったら今度はお兄ちゃんの性処理までしないといけないから忙しすぎる。ピンサロ嬢だってここまで忙しく働かないだろうに。

いや、そもそもピンサロ嬢は本番行為が禁止されているから、どれほどハードに働いてもここまでヤる事はないだろう。しかし、この変態的な一家のお姉ちゃんは、ゴムさえつければお兄ちゃんとも本番行為あり。ハメられている最中も「早くイッちゃわないと遅刻しちゃうよ」と気遣いまで見せてくれる。

働き者のお姉ちゃんはたとえセックスしている最中であろうとも洗濯から食事の準備までこなしちゃう。「ちょっと冷蔵庫行ってもいい?」と腰を振りながら料理までする程だ。セックスと家事を同時進行でこなす長女のおかげで一家は今日も元気ビンビンだ!

★動画はこちら★


★またはこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


delete
★またはこちら★ ※最初に×をクリックして閉じてください(画像で補足 


男だらけの家族に女は一人、今はいないお母さんの代わりにみんなの朝食や洗濯、掃除など毎朝家事で大忙し!その中でも一番大変なのはみんなの朝勃ちチ○ポの性欲処理、8人兄弟に父、叔父、従弟と朝から11人入れ替わり立ち替わり連続近親相姦SEX!「毎朝大変だけど、私もみんなも気持ち良くなれるし、これが家族仲良しの秘訣かな?」