「やっぱりあかんて…」素の関西弁が生々しい姉弟のスマホで撮ったリアル近親相姦

無料エロ動画 AVフリー! 姉の匂い みなみ 25歳 【いとこ】久しぶりにあった従姉妹の大人になった肉体に我慢できずにヤってしまった俺
もしも自分に素敵なお姉さんがいたらどうでしょうか。しかも、とても仲良しなのです。弟は姉に我慢ができなくなり、ついに禁断の近親相姦をしてしまうのです。お姉さんの関西弁もとっても良い感じなので、聞き逃さないで!

 自分の姉貴は、めちゃくちゃ色気があり、とても素敵なのです。看護師として仕事をしており、弟は入院してしまいます。そこで健気に仕事しているお姉ちゃんにどんどんと思いが募ってしまいました。

お姉ちゃんはとっても清潔感があり、関西弁も良い感じなのです。関西弁って、女の子が発するといいですよね。入院生活が続いて、チンポがいきり立ってしまう弟です。そんな性処理もお姉さんがしてくれました。

お姉さんも興奮してしまい結果的に、近親相姦に至ってしまうのです。二人とも背徳感に完全にやられてしまい、Hも燃え上がってしまう! - AVフリー!


★動画はこちら★


★またはこちら★ ※動画の場所を画像で補足


これはSODに届いた1本の記録動画である。そこには病院で働く看護師の姉・みなみ(25)を同じ病院に入院した弟が撮影をする仲が良い姿。しかしその先にあったのは、健気に看病する姉を我慢できずに犯してしまう近親相姦の一部始終。背徳感を覚えながらも日々激しく求め合う、一線を越えた姉と弟の禁断の記録。