「ぬ、脱ぎます…」昇進をエサにされ上司のセクハラを拒めない神スタイルOL

無料エロ動画 AVフリー! 下着モデルをさせられて… 星野ナミ自転車のサドルにこっそり媚薬を仕込んだら… 自転車のサドルにこっそり媚薬を仕込んだら…

美人でスタイル抜群のキャリアウーマン。恋人もいて、仕事も順風満帆な彼女には、ある成功の秘訣があった。それは、上司と性交すること。仕事の成功と引き換えに、性交を要求されるOL。上司を次々と骨抜きにする淫乱OLの仕事術。

管理人レビュー

 下着メーカーで働く美人OLはスタイル抜群なだけでなく、仕事もできるキャリアウーマン。念願のチームリーダーに選ばれたOLは忙しいけれど昇進するために深夜まで頑張って仕事をする。

そんな昇進意欲の高いOLに、専務はあろうことか自分とセックスをする事を要求。まだ他の従業員が近くで働いているというのに、チームリーダーを辞めたくなければ自分にエッチな事をしろと脅してきた。

「やめてください」と否定するOL。しかし、こんな事でせっかくのキャリアを不意にしたくはないという想いと、性感帯を刺激されてムラムラとした衝動が沸き起こった結果、オフィスで専務とセックス。さんざんエッチな事をした後は、その美巨乳に精子をぶっかけられた。

専務から常務、社長と次々と会社の重役たちと性交する美人OL。挙句の果てには重役たちと乱交セックス。仕事中に4Pでセックスして、激しく腰を振る。

仕事で成功するためならどんな努力もいとわない美人で頑張り屋なOLの、エッチで変態的な性交譚。

★動画はこちら★


★またはこちら★


下着メーカーに勤めるナミ。この会社ではプレゼンに勝ち残った社員が新作下着のプロジェクトリーダーに選出される。だが、この方針には重役たちの裏があった。密かに社内恋愛しているが頼りないデカチンの彼氏、味方だと思っていた同僚女子社員の妬み、昇進をエサにパワハラやセクハラお構いなしの上司。ブラック企業全開のどうしようもない会社だが、向上心の強いナミは自分の為、社会貢献の為と考え今日も出勤する。