「な、中出ししてください」娘の友達(JK)に求められて朝昼晩と中出し3回戦!

無料エロ動画 AVフリー! うちに泊まりに来た娘の友達幼稚園で人気の美人ママをモデルと騙して中出し 幼稚園で人気の美人ママをモデルと騙して中出し

貧乳がコンプレックスの可愛いJKは、中出しすればおっぱいが大きくなるという眉唾ものの迷信を信じ、友達のパパに中出しを懇願。本当は断らないといけないのに、ロリっ子があまりにも可愛くて、お父さんは我慢できずに射精した。

管理人レビュー

 経験のある大人の女と違い、こういうまだまだ知識も経験もない若い女の子というのはどれほど無根拠なデタラメの情報でもスポンジのように吸収してしまうからとても危険だ。中出しされるとおっぱいが大きくなるなんて、どう考えても都市伝説級のデタラメなのに、貧乳コンプレックスを解消したいJKはどうやら完全に信用してしまったようだ。

しかし、いくら中出しすれば夢の巨乳が手に入るといっても、こんな事は誰にも相談できるものではない。女友達に打ち明けたところで、精子は手に入らないだろう。中出ししてもらうためには男の協力がどうしても必要不可欠。そこでこのJKは、友達のお父さんに悩みを解決してもらう事にした。

娘の友達に中出しして欲しいとお願いされたパパは最初は困惑。普通ならここは断るべきだ。しかし、これを逃したらおそらく今後、一生JKと中出しできるチャンスを失ってしまうだろう。そこでお父さんは、これは人助けだと考えて、娘に内緒でエッチ。友達のマンコに大量の精子を注入した。

一度中出しの快感にハマってしまったJKは、おっぱいを大きくさせるという口実を使って次の日もセックス。JKとオッサンの中出しライフが始まった。

★動画はこちら★


★またはこちら★


自分の貧乳に悩む娘の友達が、私が持ってる週刊誌の記事を本気にして中出しを求めてきた!どうしてもおっぱいを大きくしたいらしく押し切られて中出しSEXを!すると中出しの快感に夢中になった娘の友達が、娘にバレないように我が家へやって来ては朝昼晩と何度も中出しをねだってくる中出しSEXフレンド状態に!