「ちょっと、ダメ」行きつけの店でバイトしているJKをお持ち帰りして3P!

無料エロ動画 AVフリー!
★動画はこちら★

★スマホの方はこちらで見れます★

★またはこちら★

★スマホの方はこちらで見れます★

学校にはナイショだよ! 帰宅部 玲奈

新レーベル第1弾!!玲奈はイマドキの小生意気な女子校生だが、ふとした時にモノ悲しい表情を見せる。そこがまたキュンとくるのではあるが。天性の小悪魔的な気質を持っているとでも言えばいいだろうか。そんな彼女は部活には入らず、まっすぐ家に帰るいわゆる「帰宅部」。だが、本当にまっすぐ家に帰っているのだろうか?そんな女子校生の「放課後に見せるホントの顔」をご堪能ください。

※動画詳細:学校にはナイショだよ! 帰宅部 玲奈

管理人レビュー

 行きつけのお店に行くとそこには何故か金髪の美少女がいた。制服を着たまま仕事をしているのはママの一人娘のJKで、本当は遊びたいのに我慢してバイトをしていたのだ。初対面のお客さんとも人見知りせずに打ち解けるギャルはよくよく見ればめちゃくちゃ可愛い女の子で、酔った勢いで口説いてみると、好奇心旺盛なJKはあっさり男の部屋についてきた。 家に到着した途端、早速JKに抱きつく男二人。ミニスカートが捲れるとJKの柔らかそうな太腿が顕になってますます興奮、これはたまらん。 「ちょっとまって」と抵抗しつつも、JKの柔らかそうな美巨乳を触っているとついに興奮、ギャルの乳首がガン立ちする。 可愛いのに彼氏がないJKは好奇心が旺盛なのに性欲は満たされず欲求不満。愛撫すればますます興奮、気持ち良くなってしまい、JKはついに淫らな喘ぎ声を出し始めた。 男二人におっぱいとマンコを同時に責められるギャルはもう限界。身体をビクビクと痙攣させながら大量の潮を吹いた。一旦潮吹きするともうJKはチンポが欲しくて仕方がないらしく、2本のチンポを交互にフェラをする。制服のJKとの3Pセックスを御覧ください。