「ちょ、ちょっと待って!」おにぎり食べてる女の子を背後から襲ってイキナリ挿入!

無料エロ動画 AVフリー! 出会って4秒で合体 小島みなみちょっとだけのハズが… ちょっとだけのハズが…

美少女AV女優の小島みなみが撮影のため現場入り。元気よく挨拶を済ませると、ペコペコのお腹を満たすため、スタッフより差し出されたおにぎりを美味しく頬ぼり始める。すると裸の男優が勃起したまま乱入。油断した隙をついて即挿入。
★動画はこちら★ ※中部あたり、埋め込み動画(画像で補足


ギネス級「秒ハメ」シリーズ第21弾!真★美少女が、困惑なのに快感…に戸惑う急転直下のエクスタシーを体感!!「おはようございます」して即合体で絶頂&スキありボディに即2回戦。制服姿でイメージシーン撮影のハズが背後から襲われ即合体。趣旨がバレたところで、浴衣姿の「こじみな」が大股開きでスタンバイ…前戯無用でジックリと即ハメを堪能してもらいます。

管理人レビュー

 「なんでなんで、何?」。美少女AV女優の小島みなみがそんな困惑の声を上げるのも無理はない。現場入りしてむしゃむしゃ美味しそうにおにぎりを食べている最中に突然裸のAV男優が現れ、そのまま前戯なしでマンコに挿入。正常位でハメられたら誰だって驚いて当然。そのギネス級の秒速セックスはまさに神業だ。 まさに食欲と同時に性欲まで満たす早業。AV男優って本当に凄い。しかし、それ以上に凄いのがこの美少女AV女優。なんと正常位でハメられてから数分もすれば既に性的快感が身体を支配。喘ぎ声を出すほどエッチな気分になっていた。 「行く、ダメ!」。正常位から体位を変更。バックで激しくピストンファックをすれば、あまりの快感にイキそうになる小島みなみ。男優の腰の動きに合わせて揺れる美乳のおっぱいがまた淫らでたまらない。 ハメられていくうちにすっかり発情してしまった小島みなみ。既におにぎりを食べていた事などすっかり頭から消去。立ちバックでの豪快なセックスに夢中になってしまい、さんざん突かれて気持ち良くなる。 不意打ちをつかれようとも気持ち良さそうに喘ぐ小島みなみ。その姿は一流のAV女優と呼んでも過言でない。