「恥ずかしい…」練馬でゲットした仲良しママ友をあの手この手で脱がせて羞恥4P!

無料エロ動画 AVフリー! マジックナンパ! vol.6 仲良しママ友Wナンパ爆乳奥さまが全身オイルまみれで挿入ハプニング爆乳奥さまが全身オイルまみれで挿入ハプニング

練馬区の住宅街でナンパを決行した結果、仲の良さそうなママ友二人組を発見!まだまだ若い人妻は美人でナイスバディな即ハボしたくなる女達だった。一人は恥ずかしいけど二人一緒にハメれば安心だ。仲の良いママ友達との4Pが抜ける。

管理人レビュー

 幼い子どもを通じて仲良くなった母親同士の事をママ友と呼ぶらしい。普段は子育てが大変なお母さんにとって、ママ友というのは育児や家事のことを相談しあえる唯一無二の親友のようなものだ。しかし、いくら仲が良いからといって、性に関する話し合いまでは普通はしないだろう。

練馬区でナンパした女性二人組はそんな仲が良いママ友同士。どちらも美人でスタイル抜群の若妻だが、普段は子供のことを気にかける立派なお母さんだ。

そんなママ友の一人の服を脱がし、巨乳を激しく揉めば、今まで母親だと思っていたママ友のイメージが崩壊。そのいやらしい姿に羞恥心を刺激され、かえって興奮しちゃうだろう。やがて真面目な奥さんは巨乳のママ友の痴態を見て発情し、4Pセックスに発展してしまう。

巨乳の人妻がピストンファックでハメられ、ザーメンを顔射されるまでの一部始終をガン見するママ友。4Pでのセックスの最後には二人仲良くレズキスをして、ママ友達は友情を深め合った。最初は友達がハメられている姿を見て恥ずかしそうに見ていた若妻が羞恥心を乗り越えた今、人妻たちはママ友からやり友にランクアップしたようだ。

★動画はこちら★ ※下部少し上、メイン記事のサムネをクリック(画像で補足 


★またはこちら★


練馬区の新興住宅地で若い人妻2人組を狙って「Wナンパ」を敢行!今回ゲットした3組とも子どもを持つママ友さんでした!最初は戸惑っていたママ友さんも、ナンパ師にあの手この手で脱がされて…最終的には2人同時にハメちゃいます!