「だめ、それはだめ…」バック素股中にニュるっと挿入される19歳のケーキ屋さん

無料エロ動画 AVフリー!

管理人レビュー

 口ではダメと言いつつも、体の方はどう見てもハメられる事を望んでいるような女性に出会った時、やっぱりちゃんと最後までセックスしてあげるのが男の礼儀というものだ。そういう意味では、草食系男子ばかりの世の中というのは間違っているのかもしれない。

モテない男子を応援して欲しいという口実でガチで街中でナンパした結果、ケーキ屋さんで働く可愛い美女を発見。最初は素人っぽさと初々しさを兼ね備えた、照れ屋な女の子だった。しかし、エッチなことをしているうちにこの美女がどんどんスケベになっていくからたまらない。

気がつけば本格的にエッチなことをしているケーキ屋さんの女の子。そのあまりにも淫乱な姿はどう見てもチンポをぶち込んで欲しそうだ。もちろん、口では入れちゃダメと言うのだが、素股をするフリをして間違えて挿入してあげれば、やっぱりチンポが欲しかったようだ。めちゃくちゃ淫らに乱れ始めた。

剰え、自分からお尻をスパンキングして欲しいとおねだりするほど淫乱になった美女。あの真面目で恥ずかしそうな女の子がここまで淫らになるなんて誰が予想できようか?やっぱり女の子というのは多少強引でもハメてあげた方が良さそうだ。

★動画はこちら★ ※上部やや下、プレイヤー画像をクリック(画像で補足


★またはこちら★


今回はしっとり可愛い系のエッチな素人さんが揃いました!【監督談】恥ずかしさと快感のW興奮効果でアソコが緩んだ素人さん6人中5人に、ハプニングを装いニュるっと挿入!「あ!入っちゃった」4名!「あ!入れちゃった!」1名!「素股でデちゃった」1名!やっぱり素股はタマらない!